PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

タムラさんと番長さん

お局様タムラさんと新入り番長さんのつれづれ日記。
飼い主は嫁のオマル氏&旦那様のヨボ君。

Info:テンプレ変更してみました!
   足跡よろしくです★
   
<< こ、これ欲しい。。。 | main | 犯人は誰だ?! >>


| - | | - | - | - |
何だか今日は・・・
タムラさん番長さんともに、
今日は異常に元気が良い。

朝の放牧で、ゲージを空けたとたん「待ってましたぁ〜ハート大小と言わんばかりの勢いで。。。

どうしたんだろう・・・と思うのも変だけど、
おてんき天気もいいので気分もいいのかな。

そう思うとたかが動物だけど、されど動物だなぁ。


つくづく思うけど、こんな小さな動物でもタムラはB型(飼い主断定)マイペースな我まま娘。
人間だったらその自由奔放ぶりで浮いてるタイプです。
イタチでよかったね、タムラさんたらーっ

で、番長は体は大きいけど神経質で寂しがり。だけど、頭はいい。
人間だったら、
飼育係りをやっていそうな気のいい女の子ラッキー
みんなに愛されてそうな感じ。

そんな二匹がゲージで一緒に生活してるんだから、
それなりのストレスもあるんだろうなぁ。
特に番長が、、、ポロリ








ただのイタチ、されどイタチです。









今日も元気な二匹にポチとよろしくです。


| 〜その他〜(飼い主のつぶやき) | 08:06 | comments(0) | - | - |
| - | 08:06 | - | - | - |









足数
人気ブログランキング
★我が家の記念日★
RECOMMEND
フェレット―フェレットの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (スタジオ・ムック―アニファブックス-わが家の動物・完全マニュアル-)
フェレット―フェレットの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (スタジオ・ムック―アニファブックス-わが家の動物・完全マニュアル-) (JUGEMレビュー »)

番長と一緒に我が家にやってきた飼育本2冊目。病気の症状や原因なども書かれていて結構頻繁にめくってます。
RECOMMEND
かわいいフェレットの飼い方
かわいいフェレットの飼い方 (JUGEMレビュー »)
狩野 晋,mini pet club
最初にかったフェレ飼育本。
完結に書かれていてやはり初心者が買うときには飼育本は必要だと実感です。
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS