PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

タムラさんと番長さん

お局様タムラさんと新入り番長さんのつれづれ日記。
飼い主は嫁のオマル氏&旦那様のヨボ君。

Info:テンプレ変更してみました!
   足跡よろしくです★
   
<< 何だか今日は・・・ | main | いつもこんな感じなんですが(汗) >>


| - | | - | - | - |
犯人は誰だ?!
ちょっと目を離したらこれですびっくり
これにより朝の放牧終了バッド


犯人(?)人じゃないですよね、犯イタチがどの子だか見えますか?
正解は・・・













いつもはいい子なんです。つい夢中で掘ってしまいました汗
レンジ台の下に隠れたけどバレちゃった泣き顔
そんな私をよろしくです↓


| 〜タムラさん番長さん〜(タム番レポート) | 12:24 | comments(3) | - | - |
| - | 12:24 | - | - | - |
こんなの序の口です。

タムラは買い物袋専門、番長はなぜが野菜の切れ端(特にピーマンの頭)等をそれぞれのお気に入りスペースにもち帰ります。
それが後から姿を変えて出てきます(><)
みーちゃんはそんな癖?こだわりありませんか??
| オマル氏>実祐さんへ | 2007/09/07 9:49 AM |

やっほー。
久しぶりのコメです。

こんなに散らかしちゃうのお??
ちょっとビックリ。
でもお茶目。許す♪
| 実祐 | 2007/09/06 3:25 PM |

釜山のmamaです〜。
ご無沙汰しております・・・。
突然なのですが、先月学院の仕事をやめました。
10月から、大阪の日本語学校で働く予定です☆
最近はブログではなくmixiで日記を書いています。
もしmixiされていたら、「mama @釜山」で
遊びにきてください!
| mama | 2007/09/06 12:21 PM |










足数
人気ブログランキング
★我が家の記念日★
RECOMMEND
フェレット―フェレットの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (スタジオ・ムック―アニファブックス-わが家の動物・完全マニュアル-)
フェレット―フェレットの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (スタジオ・ムック―アニファブックス-わが家の動物・完全マニュアル-) (JUGEMレビュー »)

番長と一緒に我が家にやってきた飼育本2冊目。病気の症状や原因なども書かれていて結構頻繁にめくってます。
RECOMMEND
かわいいフェレットの飼い方
かわいいフェレットの飼い方 (JUGEMレビュー »)
狩野 晋,mini pet club
最初にかったフェレ飼育本。
完結に書かれていてやはり初心者が買うときには飼育本は必要だと実感です。
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS