PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

タムラさんと番長さん

お局様タムラさんと新入り番長さんのつれづれ日記。
飼い主は嫁のオマル氏&旦那様のヨボ君。

Info:テンプレ変更してみました!
   足跡よろしくです★
   
<< 年末です | main |


| - | | - | - | - |
このブログについて。。。
お久しぶりです。

あまりに更新しないので、このブログ死んでいると思われる方もいらっしゃと思いますが、
はい、死んでますね。。。

タムラ&番長は元気にぴんぴんですが、
多忙に付きなかなかねぇ。。。

よって、ここでもう更新しないことを宣言しようと思います。

ちょっと現在、別の形でNewブログを開始しようか検討中で、
正しくはお引越しと言うことになりますが、
詳細を決めたらまたご報告します。

| 〜その他〜(飼い主のつぶやき) | 08:11 | comments(10) | - | - |
| - | 08:11 | - | - | - |

紳助引退の真相はこちら
http://vuu30r7.ato.zetto.info/vuu30r7/
| AtoZ | 2011/08/27 1:21 PM |


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ei0216b.money.gandam.org/ei0216b/
| 佐々木 | 2011/06/14 1:58 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://n5jpkpq.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 3:38 PM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!


| タランティーノ | 2010/07/10 11:15 AM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 12:35 AM |


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 4:21 AM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/02 12:40 AM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 12:02 PM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:15 AM |


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 4:40 PM |










足数
人気ブログランキング
★我が家の記念日★
RECOMMEND
フェレット―フェレットの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (スタジオ・ムック―アニファブックス-わが家の動物・完全マニュアル-)
フェレット―フェレットの飼育・医学・生態・歴史…すべてがわかる (スタジオ・ムック―アニファブックス-わが家の動物・完全マニュアル-) (JUGEMレビュー »)

番長と一緒に我が家にやってきた飼育本2冊目。病気の症状や原因なども書かれていて結構頻繁にめくってます。
RECOMMEND
かわいいフェレットの飼い方
かわいいフェレットの飼い方 (JUGEMレビュー »)
狩野 晋,mini pet club
最初にかったフェレ飼育本。
完結に書かれていてやはり初心者が買うときには飼育本は必要だと実感です。
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS